人気ブログランキング | 話題のタグを見る

abc55のこれ気にでは、気になる情報をご紹介!


by bgn8lc2b8

   【バイク用品】KRAUSER:クラウザー K5 サイドマウント:トランザルプ650

   【バイク用品】KRAUSER:クラウザー K5 サイドマウント:トランザルプ650

   【バイク用品】KRAUSER:クラウザー K5 サイドマウント:トランザルプ650


価格はこちらから↓ ↓


●商品番号:W-CRA-0943●HONDA ●トランザルプ650 ●※弊社取扱のクラウザー製品は株式会社モトコ取扱いの正規輸入品です。



★その他の激安商品はこちらから★



安心してお買い求めください。

※画像はイメージです。

※弊社取扱のクラウザー製品は株式会社モトコ取扱いの正規輸入品です。

安心してお買い求めください。

※画像はイメージです。

:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。

都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。

この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションKRAUSER:クラウザー K5 トップマウント評価:ロングツーリングに行く際、大量の荷物を安全かつ手軽に積載する為、購入を決定しました。

取り付けは純正のグローブバーを止めているボルトをそのまま使用して、ステーを固定するだけとかなり簡単なものですが、ねじ穴が合わず多少の調整が必要でした。

使用した感想としてK5を購入したのですが、その作りは頑丈そのもので旅先で椅子やテーブル代わりに使ってもびくともしませんでした。

完全防水なので突然の大雨にあわてる必要もなく、ケースの取り付けも独自の機構ですばやく着脱でき大変満足のいくものでした。

ただステーが二箇所(ボルト4本)で固定され、後方にせり出す様になっている為、重い荷物を積むと走行の振動で上下に大きく揺れる事があり見ていて少し心配になる時がありますが、一万キロほど使用して問題は起こってはいません。

以上、参考になれば幸いです。

KRAUSER:クラウザー SYSTEM K5 パニアケース評価:正直、驚きました!!自宅に届いた大きな箱を開けて、手に取った瞬間の重厚感、完成度の高さ。

配達は仕事の都合、夜間配達してもらい、それなりに遅い時間でしたが思わず車庫へ持って行き、バイクへ取り付けてみました。

第1印象・・・まず、作りがしっかりしてる!!第2印象・・・数字上のサイズよりたっぷりと荷物が入る!!第3印象・・・雨の日に使いたくなる!?でした。

そして実際に使ってみましたが、ツーリング先でのヘルメット盗難の心配やお土産の積載の心配が基本的にはなくなりました。

それと、タンデムをした時の万が一の背もたれにもなり、同乗者にもやさしいアイテムでした。

このケース1つあれば、タンデムで1泊旅行に行けるだけの容量があります。

精神的な安心と実用性を兼ね揃えるこのK5は買ってからも、その良さがジワジワと分かってきますよ!!KRAUSER:クラウザー SYSTEM K5 パニアケース評価:完璧です。

GIVIと比べてガタつきません。

メインバイクにはこのK5を装着し、GIVIはセカンドバイクに移植しました。

KRAUSER:クラウザー SYSTEM K4 パニアケース評価:クラウザーK4 に決めたのは、街中でジビのケースがあまりにも目につき、ちょっと違う物をと思い決定。

最初はリアキャリアに取り付け日帰りツーリングで試した所、コーナリングで若干車体が振られると言う事がわかり、某オークションでリアシートを安く購入出来、シートにユニバーサルアダプターをボルトで固定、あと荷掛けフックにベルトにて固定。

これで完璧…積載容量はたっぷりあり大満足。

ケース購入前まではリアバッグを固定、雨が降ればカバーを掛けると、そんな苦労もなく大雨の中を一時間ぐらい走行しても浸水の心配は皆目なし、それと鍵が掛かるという安心、ケースの中には上下にベルトがあり、荷物の固定が出来とても便利に使用できます。

鍵の差し込みが少しコツがいるような(-.-) とても重宝しています。

KRAUSER:クラウザー K5 トップマウント評価:手持ちのK5ケースをゼルビスにマウントするために購入しました。

マウンタ自体はCB500S用の物を流用しましたが、ゼルビスはCB500Sと同型のフレームを使用しているため加工なしでポン付け出来ました。

ただし、タンデムバーを固定している四カ所のネジがそのままマウンタの固定ネジになるのですが、シート下の固定箇所に隙間が空いてしまうため数mmのスペーサーが必要になります。

ゼルビスへの流用をお考えの方はご注意下さい。

トップケースを乗せて何度か走行してみましたが、やはり定評のあるメーカーだけあって作りはしっかりしており、脱着時の防犯性なども良く出来ています。

おかげでツーリングが非常に楽になりました。

唯一残念だったのは、思ったよりも振動が大きく、私のバイクでは手放し状態で車体が左右に振られるようになってしまった事です。

この点に関してはなんとか改善出来ないか現在色々と試行錯誤中です。

そんな訳で、値段の高さと合わせて今回は★三つで^^;


by bgn8lc2b8 | 2010-05-30 21:41